SSブログ

紺野あさ美アナの「紺野、日本の絶景で踊るってよ」を見てました [芸能]

たまたまスポーツニュースのあと、テレビ東京にしたら、
「紺野、日本の絶景で踊るってよ」という番組がやってて、
今見てました

無題1227_1.png

紺野あさ美アナがひたすら美女と踊ってるだけの番組なんですが、
これがクセになりそうな面白さですw


スポンサーリンク







紺野アナは、元モー娘のメンバーですから、
バラエティでも踊ったりするとそれは上手いんですけど、
この番組は、「さすがモー娘」と思います


しかも、日本の景色のいいところで踊ってるんですよねー


京都のお寺で踊ってたり、
沖縄の自然で踊ってたり、
東京の夜景で踊ったり…

無題1227_2.png
↑京都の下賀茂神社でダンスをする紺野アナ


ダンスの上手なアイドルや、美女と踊るんですけど、
とにかくダンスのキレがすごいです

最後は、モー娘。’15と一緒にダンス!
これがちゃんと一員になってて驚きです
「恋愛レボリューション21」、カッコよかったです!

無題1227_4.png
↑モー娘。’15と一緒にセンターで踊る紺野アナ

これ、またやらないかなー

スポンサーリンク




ランキングに参加中
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

エンターテインメント ブログランキングへ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。