SSブログ

企画勝ち!中居正広「アイドルはやめらんない」デレステCM【動画】 [芸能]

バンナム(バンダイナムコ)の人気アイドル育成ゲーム、
「アイドルマスター」のソシャゲ(スマートフォンアプリ)である、
「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ」のCMが流れてます

無題1227_5.png

Yahooニュースでも話題になってましたが、
実際に見るとインパクトありますね


さすが、SMAP!

インパクトあるCM、組み合わせもあり、
「中居 デレステ」の検索ワードが上位に!
Twitterでも大人気でした!

スポンサーリンク








中居さんといえば、
以前、初音ミクなどのバーチャルアイドルに感情移入が出来ない、云々的なコメントをされてましたが、
時の流れでしょうか。
きっと中居さんの中でも融合されたのかもしれませんね


そんな中居さんのCM動画がまとめられてます




なんと、カテゴリランキング、1位です!!
ネット民も注目してるんですねー


僕としては、せっかくのSMAPさんなので、
1曲全部アイマスしている中居さんを見てみたいです


歌は壊滅的な下手さを魅力ししている、スーパーアイドルな中居さんですが、
ダンスは素晴らしいです


ずっと前に「笑っていいとも」のオープニングを初見で踊ったことがあります
動画を探してみました



僕が前に見た動画はこれではなかったのですが、
その時に見た動画には、中居さんのコメントがありました


「ジャニーズではこれが当たりまえ。出来て当然。スマップもみんな出来る。稲垣君以外は」
的なことをおっしゃってました


ちょっと動画を探しきれませんでしたので、
You Tubeを漁ると見つかるかもしれません…


いやー、このCM、ハマリますw
ぜひ第二弾を!!!!


ちなみに、僕は初代「アイマス」のファンでしたwww

スポンサーリンク




ランキングに参加中
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

エンターテインメント ブログランキングへ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。