SSブログ

ONE OK ROCKのTaka 結婚間近!? [ONE OK ROCK]

ネットでニュースを読んでいたら、
ONE OK ROCKのTakaのお母様である森昌子さんが、
女性週刊誌の取材で、
Takaの結婚について、
「そろそろありそうですね」と話したとのこと

taka7.jpg
http://kt-soctire.com/?p=318より引用です


スポンサーリンク





森昌子さんがそのようにコメントされてるということは、
お相手は決まっているんでしょうか?
お母様の言葉であれば、信憑性が高いですよね。


そうであれば、Takaが森昌子さんに紹介済みということなのかもしれません。


おお~
誰なんだか気になります!


今まで噂されていた方々です↓

西脇綾香さん(Purfume)
森カンナさん
藤井美菜さん
鈴木えみさん


この中で、割と本命っぽい噂だったのが、
同じアミューズ所属の西脇さんか、
ワンオクライブでの目撃が多い森さんでしょうか。


あるいは違う方が彼女かもしれませんね。


いずれにせよ、
Takaの素晴らしいDNAは子孫に残すべきだと、
勝手に思ってますので、
素敵は女性と結ばれて欲しいです。


Takaの子孫は、
森進一さんと森昌子さんのDNAも受け継ぐんですから、
音楽の神様に愛された子になりそうです。


今のワンオクは世界進出へと大忙しですから、
もし結婚としても、
もう少し時期を伺いそうですね。
アメリカツアーや日本でのライブも控えているので、
当分は発表なさそうです。


お相手の方が本当に気になりますが…。

スポンサーリンク




【関連記事】
ONE OK ROCKのTakaがインスタにて、日本のファンへの想いを語る!
ONE OK ROCKのTakaの過去は壮絶!! 今だから語れる昔のTaka
ONE OK ROCKのTaka、インスタで母・森昌子さんを披露!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。