SSブログ

堀北真希の結婚相手は嵐・櫻井翔じゃなかった!! [熱愛 結婚 破局]

昨日は衝撃でしたね
女優の堀北真希さんが、
俳優の山本耕史さんと結婚されたとの報道がありました!


お相手は、嵐の櫻井翔さんじゃなかったですね!!!

スポンサーリンク







堀北真希さんはスキャンダルとは無縁で、
イメージどおりの清純派ですが、
唯一交際の噂があったのが、
嵐の櫻井翔さんでした…

42208990_480x480.jpg
http://prcm.jp/album/03cad7fa7b390/pic/42208990より引用です


2010年のドラマ「特上カバチ!」で、
共演したのがキッカケというウワサでした

両家のご両親にも会ってるという話まで出ており、
結婚は秒読みと言われてました


本当に交際されていたのかは、
今となってはわかりませんが、
堀北さんが結婚相手として選んだのは、
山本耕史さんだったんですね


櫻井さんですと、
絶大なる人気グループ嵐の一員ですから、
結婚、となると、
とてつもなくハードルが高かったんでしょうか


人気者同志でしたからね


櫻井さんは家柄がいいので、
結婚をする可能性が高いと思いますし、
櫻井家のDNAは残した方がいいと、
個人的には思います


堀北さんでしたら、
お似合いだったと思うんですが、
残念ですね


山本さんとは、
今年5月に上演された舞台「嵐が丘」での共演がキッカケ
交際2カ月で実を結びました


もしかしたら、その前に櫻井さんとは破局になったのかもしれません


いずれにせよ、堀北さん、山本さん、
末永くお幸せになってください…

スポンサーリンク




ランキングに参加中
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

エンターテインメント ブログランキングへ

【関連記事】
・櫻井翔との破局がキッカケ!? 堀北真希の結婚

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。