SSブログ

タッキー&翼の今井翼の病状が明らかに!メニエール病と判明!! [芸能]

11月6日に体調不良で検査入院をしていた、
タッキー&翼の今井翼さんの病状が判明いたしました。
メニエール病という病気だそうです…。

7e9e3a8d.jpg
http://nekotopi.com/geino/1729/より引用です

メニエール病は、
眩暈や難聴、耳鳴りなどを伴う内耳の病気とのことです。

スポンサーリンク





今井さんは、
11月6日に検査入院をした際も、
激しい眩暈で立てないほどだった、
と報道されてましたね。


今井さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組に、
代役をして出演したタッキーこと滝沢秀明さんが、
入院前の今井さんは、
たびたび眩暈を起こしていたことも、
明かしてました。

また、突発性難聴も患っていたそうです。


このメニエール病は、原因不明と言われてますが、
ストレスではないか、と言われてます。


緊張のある仕事をされてますから、
それがストレスとなっていたのでしょうか。

ひどいと吐き気や動悸がするようにもなってしまうようですから、
しっかり治して欲しいですね。


今のところ、自宅療養になるのか、
しばらく入院は続くのかは決まってないようで、
様子をみて判断されるとのことです。

スポンサーリンク





今井さんのラジオ番組は、
滝沢さんが引き続き代役をされるそうです。


しばらくはダンスも控えることとなるでしょうから、
一日も早くよくなって、
得意のフラメンコを見せてもらいたいですね!

スポンサーリンク




【関連記事】
休養中の今井翼、メニエール病の症状はかなり重い病気らしい

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。