SSブログ

ONE OK ROCKの映画、「Fool COOL ROCK」のDVD 特典って? [ONE OK ROCK]

ONE OK ROCKのドキュメンタリー映画
「fool COOL ROCK」のDVDが本日11月12日に発売されました!
せっかくのDVDですが、特典がついているわけでもなく、
ちょっと寂しい感じです。

ONE%20OK%20ROCK_fool%20cool%20rockポスター_A.jpg
http://tower.jp/article/news/2014/03/19/n01より引用です

そんなDVDですが、
現在Amazonの日本映画のベストセラーランキングで、
「1位」です!!!
しかも、DVDが1位、Blu-rayで2位なんです!!
売れてますね~。

スポンサーリンク





ちなみに、DVD全体のベストセラーでは、
7位で健闘中です♪
1位や2位には、SMAPやラルクです。
絶対的に売れてる方々に混ざっての順位ですから、
本当に勢いがありますね。



僕んとこは、仕事が遅かったので、
受取りは週末になるので、
この目で楽しむのは、もう少し先なのが残念です…。


あまりに気になったので、
Amazonのレビューを見てみると、
DVDにはおまけが何にもないそうです。


ケースを開けると「DVDだけ」が、
入っているそうです(笑)。
冊子がついてるどころか、紙切れ1枚もないそうですw
未公開映像や、おまけ的な映像の特典も、
全く何もないそうです!


それを期待してしまうと、少し残念ですが、
映画自体は素晴らしいので、
ワンオクの世界に浸るには、
全く問題ないです!!


でも、ほんの少しでいいので、
特典映像的なものくらいは欲しかったですよね、正直…。


今は特典商法が普通なんですが、
ワンオクには関係ないみたいですね(笑)。


いいんだか、悪いんだかよくわかりませんが、
ほんのちょっぴりガッカリなのは否めません。


でも、週末がすごく楽しみです♪

スポンサーリンク




【関連記事】
ONE OK ROCK 海外ファンも「mighty long fall」でノリノリ!
ONE OK ROCKのTakaの過去は壮絶!! 今だから語れる昔のTaka
ONE OK ROCK Takaの英語力は本物!?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。