SSブログ

SMAP中居、名古屋コンサートでの木村との衣装取り違いの真相を語る! [芸能]

先日記事にしましたが、
名古屋でのコンサートで、
中居さんと木村さんの衣装が逆だったことについて、
昨日11月16日のワイドナショーで、
真相を語りました。

smap.jpg
http://smap-mrs-zaiko.seesaa.net/より引用です

スポンサーリンク





ワイドナショーで取り上げるほど、
ファンの方々には大事件だった、
中居さんと木村さんの衣装の取り違えですが、
当の中居さんは「?」だったようです(笑)。


番組では、
「これなんなんですか? ニュースなんですか?」
と困り気味でしたねw


中居さんによりますと、
あまりステージ上では話す方ではないけど、
木村さんとは初めてMC以外で話した、とのことです。


今まで一度もない、
ということはないでしょうけど、
あまり話さないのは事実なんでしょうね。
こうやってニュースになるわけですから。


中居さんは、
着替える時にノースリーブの衣装でおかしいと気づき、
それが木村さんのだとわかったようです。


「僕はノースリーブとか恥ずかしい。 木村は細いタンクトップとか全然似合う人なんで、 着替えてタンクトップで、これ誰んだよって見たら、 『木』と書いてあった。 時間がないから出て行った」


MCの前に、(知らせようと思い)、 『お前着てんの、俺んだから。それ頭に入れておいてくれ』(って伝えた)」


ちなみに、SMAPでは衣装に、
「中」
「木」
「稲」
「草」
「香」
と一文字で書かれてるそうです。


中居さんは、
「SMAPの苗字って、みんな『自然』なんです。 『木』があって、 『稲』があって、 『草』があって、 『香』があるんですよ。 以前は『森』があって…。」
と語りました。


それに松ちゃんが、
「『中』が一番関係ない」
というと、
「その(自然の)『中』に自分がいる」
と答えました。
松ちゃんは
「ものすごい自分中心の考え方だね」
と笑いを誘ってましたが、
SMAPを大切に思っている中居さんらしい言葉ですね。


何よりも、オートレースで大活躍の森さんのことを、
こういう番組でも語られるというのが、
SMAPの凄さかなぁって感じました。


40才を過ぎて、
職業アイドルなんて聞いたことがないですから、
これからもぜひ頑張ってもらいたいですね!

スポンサーリンク




【関連記事】
SMAP、名古屋ドームのコンサートで中居と木村の衣装が逆!?

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。