SSブログ

SMAP、名古屋ドームのコンサートで中居と木村の衣装が逆!? [芸能]

国民的アイドルグループ・SMAPは、
2年ぶりにコンサートを行ってます。
昨日、10日の名古屋ドームでは、
なんと中居さんと木村さんの衣装が入れ替わっていたとか!

d9fabe9eee4b0fe2ff9cca1af4e1d93c_22828.png
http://girlschannel.net/topics/106863/より引用です


中居さんはTシャツを
木村さんはノースリーブシャツを着る予定が、中居さんがノースリーブを、木村さんがTシャツを着てしまったそうです。

スポンサーリンク





それが発覚したのが、
中居さんが木村さんの服を掴んで、 「逆だった。ソレ、俺んだよ」と話していたんだそうです。


その姿を遠目で見ていた、
他のメンバーの感想が面白いです(笑)。


稲垣さん 中居さんと木村さんが急に仲良く話してるのを見て、 嫉妬していたそうです。
  嫉妬の意味がわかりませんが、
  二人が仲がいいと、つまらないんでしょうかね?


草なぎさん みんな間違えて着てるの?と勘違いをしていたとか。 
  さすが癒しの草なぎさん!
  天然ぶりがいいですね♪

香取さん やばい、スゴイもめてる…と草なぎさん同様に勘違いw
  これ、ネタですかね(笑)。


いすれにせよ、ファンに楽しい光景ですね


なんだかんだと、中居さんと木村さんは話題になりますね。
周りが勝手にライバルにしてしまうこともありますしね。


この話は、香取さんが久光製薬の新CM発表会で話しました。
新CMでは、引き締まった身体を披露してくれるんでしょうか?

スポンサーリンク





どうでもいいですが、
中居さんと木村さんって体型が違う気がしますが、
あまり変わらないんでしょうかね?


中居さんは細い感じ、
木村さんはガッチリな感じ、
こういうイメージでした。


まぁ、Tシャツですからね。
関係ないか。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。