SSブログ

圧倒的な歌唱力 ONE OK ROCK Takaの歌声!! [ONE OK ROCK]

今や若者を中心に絶大な人気のあるONE OK ROCKですが、
彼らの魅力の一つに、
Takaの素晴らしい歌唱力があると思います。

464688-one-ok-rock-taka-photobook-pic.jpg

スポンサーリンク





ONE OK ROCKは元々ギターのToruのバンドで、
違うバンドにいたTakaを誘って、
今に至ってますよね。


Toruの目に狂いはなかったのですが、
その当時のTakaのボーカル力は、
それほどでもなかったとは思います。


ONE OK ROCKのファーストアルバムを聴くと、
Takaは確かに上手いですが、
これくらいのボーカル力であれば、
もっともっと上手い人はたくさんいます。


それが、年を重ねるごとにTakaの歌唱力は、
どんどん伸びていきます!!


素晴らしい歌唱力のご両親からのDNAもあったと思います。


ですが、それ以上にTaka自身の努力の賜物であります。


Takaは2012年のインタビューで、
「自分たちの原動力になっていたものは、 悔しい、 負けたくない、 バカにされたくない、 という気持ちで(やってきた)」
と語っています。


この3つのネガティブな負のエネルギーが、
ONE OK ROCKの原点なんですね。


Takaは、
ONE OK ROCKに加入時に、
本気でONE OK ROCKに賭ける、とも語ってました。


そのある種のハングリー精神が、Takaを突き動かす原動力だったんです。
そして、努力末、あの素晴らしい魂の歌声を手に入れたんですね。


今や、そのネガティブエネルギーは「感謝」の気持ちに変わってるという、ONE OK ROCK。
Takaの歌唱力は、まだまだ伸びると思います。


これからも応援していきたいですね。

スポンサーリンク




【関連記事】
ONE OK ROCK 海外ファンも「mighty long fall」でノリノリ!
ONE OK ROCKのTakaの過去は壮絶!! 今だから語れる昔のTaka
ONE OK ROCK Takaの英語力は本物!?
ONE OK ROCKのTakaがインスタにて、日本のファンへの想いを語る!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。