SSブログ

ダンディ坂野の年収は3000万以上!? 実は勝ち組! [芸能]

「ゲッツ」でおなじみのダンディ坂野さん。
現在CM出演が4社で、
年収はなんと3000万円を超えるそうです!

b7094ae89f2e013c113f6d6466393907_16432.jpg
http://girlschannel.net/topics/126349/より引用です

CMの本数は、
所属事務所のナンバー1な稼ぎのベッキーさんに次ぐようです!

スポンサーリンク





しかも2012年には、8社のCM出演をし、
その年のお笑い芸人では最多だったとか!!

マンネリとも思われる「ゲッツ」のギャグですが、
これがCMには合ってるのだそうです。


CMは短い中で、
商品をアピールしなければなりませんが、
「ゲッツ」というわかりやすい、
短い言葉でアピール出来るため、
企業からのオファーが途切れない理由です。


かつては一発芸人と言われてましたが、
その一発ギャグで未だにCMに起用されるのですから、
ある意味、究極の一芸ですよね。


そんなダンディ坂野さんの月収は、
2011年に「270万円」とテレビ番組で言ってましたが、
その月収は今でも維持しているんだそうです。


そうなると、3240万円の年収となります!!


すでに4年近くもこの年収であれば、
1億円以上の稼ぎですよね。

「ゲッツ」が宝くじと同じ威力です!!!
スゴイ^^

月収には、CMのギャラだけでなく、
地方の営業も含まれれます。


そんなダンディ坂野さんは、
投資通で、株や投資信託でも利益を上げてるようですよ。


実は投資家でもあるんですね。


ゆる~く見えて、とてもしっかりした方なんですね。
投資の話、聞いてみたいです!


ご本人もビジネス誌の仕事を切望されてるみたいですし、
近いうちにそちらの方面でも活躍されるのかもしれませんね!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。