SSブログ

太ったと言われてたセカオワの深瀬 ハロウィーンをきゃりーと!! [熱愛 結婚 破局]

今年8月にTwitterで、交際を認めたセカオワの深瀬さんときゃりーさん。
ハロウィーンで一緒に過ごしたようです。
その時の写真がやはりTwitterでUPされてましたが、
激太りと言われてた深瀬さん、少し落ち着きましたね。

スポンサーリンク





交際宣言後、一時期太った、激太りだ、と言われてましたが、
ストレスも軽減されたのか、
お酒が減ったのかは定かではありませんが、
ちょっと痩せたように見えます。
仮装のせいではないですよね(笑)?


セカオワのハロウィーンパーティでは、
きゃりーさんは、
ティム・バートン監督の映画作品「コープスブライド」のヒロイン・エミリーに仮装したようです。
元が可愛いから似合いますね。


深瀬さんは、Twitterでつぶやいてます↓
『最初会場で話しかけて来た時、仮装し過ぎて誰か分からない風を装って「はじめまして、バンドやってます!」みたいに言ったら、「そーゆーの良いから」みたいな顔されて泣いた』

無題2.png
※深瀬さんのTwitterより引用です


その深瀬さんに対して、きゃりーさんも
『なんか握手された、、』とつぶやいてます。


きゃりーさんは先月、NEWSの手越祐也さんとの密会が報じられましたが、
双方で交際を否定してました。
一方で、深瀬さんのTwitterにファンが「きゃりーちゃんの事も守ってあげてください」と言葉を投げかけると、
深瀬さんは「まかせろ!!」と宣言してましたね。


その言葉どおり、二人の仲は続いているようです。


今回のハロウィーンパーティには、セカオワの彩織さんが欠席でした。
それを受けたセカオワファンは、
未だに彩織さんが深瀬さんを想ってるのでは、との憶測が飛び交ってます。


真相はどうなんでしょうか…?

スポンサーリンク




【関連記事】
きゃりーぱみゅぱみゅ、ツアーで涙!交際中の深瀬のことで!?

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。