SSブログ

「SMAP存続 生出演で説明」のYahooニュースが見れない! [芸能]

ただいまスマスマ見てますが、オープニングで謝罪がありました


そして、Yahooのトップにもニュースがあがってますが、
重たくて全然開けませんw
さすが、スマップ!!
サーバー負荷がかかってるなんて!!

こういう風に表示されました
無題.png
無題20160118.png

これだけ日本中の関心を集めてるんですね…
Yahooが重いって本当に凄すぎです

スポンサーリンク







木村さんだけが妙にスッキリした顔でしたが、
渦中の4人は可哀そうなくらい苦汁に満ちた表情で、
見ているこちらが辛かったです


確かに日本中を騒がせたのだから笑顔なんてなくて当然なんですけど、
すっごく切なかったです


ジャニーズ出た方がいいよ、本当
それでSMAPというブランドを続ければいい


4人が幸せじゃないSMAPなんて、ファンは喜ばない



しかし、本当に木村拓哉がヒーロー扱いっぽくって嫌気がさします
僕と同じ気持ちの人、きっといると思う
あの晴れやかな顔が、全てですよね


一方の4人の悲壮さ…
この表情を絶対忘れてはいけません


草なぎさんが、
「木村くんがジャニーさんに謝る機会を設けてくれた」
と言われましたが、前もって用意した筋書きどおりですよね…
どうして本人たちの気持ちを伝えてくれなかったんでしょう


こんなことを聞きたかったわけじゃないです


本当にジャニーズ事務所は最悪ですね


日本のみんなが望んでいるのは、SMAP4人がこれまで以上にのびのびと活躍が出来、
SMAPとして頑張ってくれて、ちゃんと報酬を得てくれること
そして、I島マネージャーが悪者にならないこと


この2つかと、僕は思ってます


今後、4人に不利なことがないよう見張らなければなりませんね
木村さんマンセーも要注意です

スポンサーリンク




関連記事
・「キムタク美談報道」に疑念 そもそもキムタクの裏切りからだよね!?
・SMAP解散A級戦犯 ジャニーズ・メリー副社長は「老害」と言われる
・SMAP解散の鍵はいつもキムタク!既婚木村拓哉だけジャニーズ残留
・全ての話題のニュースが吹っ飛ぶ「SMAP解散!!」

ランキングに参加中
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

エンターテインメント ブログランキングへ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。