SSブログ

国分太一が結婚! ジャニーズのタブーを破る!! [熱愛 結婚 破局]

人気グループ、TOKIOの国分太一さんが結婚しました!
驚きのニュースですね

84bf3e0f.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1015364654.htmlより引用です


ジャニーズファミリークラブから、
ファンクラブに入ってらっしゃる方へ案内が郵送されたそうです
中には、「国分太一からのお知らせ」のいうタイトルで、
結婚の報告だったとのこと


ジャニーズもそういう案内するんですね!
ちょっと驚きました


お相手の女性は第一報では報道されてませんでしたが、
かねてからおつきあいのあった女性と結ばれたようです!

スポンサーリンク







国分さんといえば、歌手のaikoさんと交際されてましたが、
2006年8月に破局になりました。
その後の2008年5月から、TBSの社員の女性と交際をスタートされ、
公に交際を認めてました


今回の結婚は、この女性と7年間のつきあいが実を結んだようです


じっくりと愛を育んでいたんですね


女性の年齢も37歳のようです
国分さんは41歳ですから、同年代です
最近は年の差婚がメジャーの中、
女性からの高感度が上がりそうですね


ジャニーズといえば、
各グループ、結婚できるのは一人とウワサされてました
都市伝説かもしれませんが(笑)、
実際、グループで二人目の結婚を迎えたグループは、今までありませんでした


ジャニーズ事務所が結婚を一人しか認めないのではなく、
今後の仕事への影響を考えると二の足を踏んでいる、という状況なのかもしれません


国分さんが、ジャニーズ初の「グループ二人目の結婚」となりました


今後、あとを続く方はいるんでしょうか?気になるところです


そのためにも、国分さんはこれからも頑張っていかないといけませんね

スポンサーリンク




【関連記事】
・堀北真希の結婚相手は嵐・櫻井翔じゃなかった!!
・櫻井翔との破局がキッカケ!? 堀北真希の結婚

ランキングに参加中
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

エンターテインメント ブログランキングへ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。