SSブログ

ONE OK ROCK Takaがインスタにて父森進一さんとのツーショット披露!! [ONE OK ROCK]

ワンオクのTakaは、インスタグラム(Instagram)を使用し、
プライベートチックな写真をアップしてますが、
そこには、父の森進一さんとのツーショットもアップされてます。

25772-taka-e1sv.jpg
http://ticketcamp.net/live-blog/oneokrock-member/より引用です


http://instagram.com/p/s4EwB1vmVC/?modal=true
9月13日にアップされてます。

スポンサーリンク





Takaは、ご両親への想いを歌にしてます。


ファンにはおなじみの
「Nobody's Home」です。


この歌は本当に心にグッときます。

いろんな世代に受け入れられる曲で、
親に対しての素直な気持ちを綴ってます。


Takaは十代の多感な時期に、
想像を絶する人生を歩んでました。


傍から見れば、
芸能人の、しかも超有名人の子供ですから、
何不自由なく暮らしているイメージがあります。


甘やかされて、ちやほやされて…。
そんな勝手なイメージがありますが、
現実はそうではありませんでした。


たくさんの挫折から反抗し、
挙句にご両親は離婚…。
本当にTakaの家族は、
バラバラな状態だったんだと思います。


Takaはその後、
ONE OK ROCKという自分の居場所を見つけましたが、
それも困難なことがたくさんありました。


それでも己を、メンバーを信じて、
今は世界にも認められるようになったONE OK ROCK。


初めての武道館ライブで、Takaはアンコールで、
この「Nobody's Home」を歌いました。


その時のTakaの言葉です。

「父さん、母さん生んでくれてありがとう。 生まれてきてよかった。 俺ら今日、ここに立ってます」

スポンサーリンク




【関連記事】
ONE OK ROCK 海外ファンも「mighty long fall」でノリノリ!
ONE OK ROCKのTakaの過去は壮絶!! 今だから語れる昔のTaka
ONE OK ROCK Takaの英語力は本物!?
ONE OK ROCKのTakaがインスタにて、日本のファンへの想いを語る!

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。