SSブログ

ONE OK ROCK Takaがインスタでプロポーズ?? [ONE OK ROCK]

ONE OK ROCKのTakaは、インスタグラム(Instagram)を利用されてます。
そこで、本日はLive上でのプロポーズがあったようです!
あ、もちろんメンバーではないですよ。


ONE-OK-ROCK-TAKA.jpg
http://xn--vekw70ybyi.com/takeru_friend.htmlより引用です

スポンサーリンク





Liveの合間にそういう流れになったのでしょう。
その様子をTakaが撮影し、動画をUPしてました。
現在南米ツアー中で、ブラジルでの出来事です。


とても幸せそうで、素敵なプロポーズですね。
しかも、メンバーとオーディエンスに祝ってもらえるなんて、
一生の思い出です。


しかし、この南米ツアー、どこも満員御礼っぽく、
とんでもない熱気です!!!
ワンオクが世界に通用する証明ですね。
本当に誇らしいです。


Takaはインステにマメにアップしてますから、
ファンの方は、毎日チェックされると楽しいと思います。

<TakaのInstagram>
http://instagram.com/10969taka


ちなみに、今日のTakaはブラジルではっちゃけてます!
ダイブしてましたよ!!


いいですね。


海外のライブハウスって、スタンディングですから、
一番前で見ようと思うと、頑張れば見れちゃいます!
ただし、太ももに鉄線の後がつきますが(笑)。


ワンオクのライブはもみくちゃになりますから、
全身痣だらけになりそうですw


南米ツアーは11/6まで続いて、
その後ヨーロッパツアーですね。


日本のファンは、11/15の幕張で暴れまくりましょう(笑)!
あとは、11/27ですかね。


共にメインではないですが、
他のバンドも見れますので、
いい刺激になるかもしれません。


いい音楽との出会いって、Liveが一番ですからね!!

スポンサーリンク






【関連記事】
ONE OK ROCK 海外ファンも「mighty long fall」でノリノリ!
ONE OK ROCKのTakaの過去は壮絶!! 今だから語れる昔のTaka
ONE OK ROCK Takaの英語力は本物!?

スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。