SSブログ

ONE OK ROCKのTakaの過去は壮絶!! 今だから語れる昔のTaka [ONE OK ROCK]

絶賛海外ツアー中のONE OK ROCKですが、
その中心人物でもあるボーカルのTaka。

2-1-295x300.jpg
http://geinougakari.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06-1より引用です

スポンサーリンク





Takaの本名は、森田 貴寛(もりた たかひろ)です。


ご両親は、歌手の歌手の森進一・森昌子で、
ご夫妻の長男です。
残念ながら、ご両親は2005年に離婚をされ、
Takaは森昌子さんが親権を持ちました。


Takaは三人兄弟で、
下の二人の弟は、森進一さんが親権を持ちました。


Takaの苗字は、森内でしたが、
上記の離婚の際に、森田姓になりました。


Takaは、名門のに慶応義塾中学校に入学し、
高校も慶応です。
これは、親の勧めで進学したようで、
とても窮屈な学校生活だったため、
かなり反抗していたようです。


勉強もあまりしていなかったみたいです。


その頃、ジャニーズに入りました。
おそらく親の力もあったのでしょうか。
そこの真意はわかりませんが、
ジャニーズに入って間もなく、デビュー前のNEWSへ抜擢されます!


ここで、心無いファンより、
親の七光り的なバッシングをかなり受け、
そのせいか女性と派手な付き合いをしていたようです。


写真誌に女性とのベッドインの写真や、
喫煙の疑いがある吸殻の写真が掲載され、
NEWSの活動を休止することになりました。


表向きは、学業に専念するためにNEWSの活動を休止する、とのことでしたが。


その後、自然消滅のような形でNEWS脱退となり、
ジャニーズ事務所も去ります。


また、先のご両親が離婚となり、
家族はバラバラになりました。


Takaは、慶応高を中退し、堀越高校へ転校します。
その堀越高校も中退してます。


堀越時代に、別なバンドをだらだらやっていたTakaに、
同級生のToruが声をかけ、
「OKrock」というバンドが誕生しました。
初ライブ時に、バンド名を今のONE OK ROCKに変えてます。


ONE OK ROCKでも、Takaの経歴によりアイドルバンドと揶揄されており、
決して順調ではありませんでした。
その上、ドラマ『ゴッドハンド輝』の主題歌タイアップも、
ギターのAlexが痴漢で逮捕されたため、流れてしまいます。


Takaは、現在26歳ですが、
この若さで、すでに人生の辛さを嫌ってほど経験されてます。


そのせいか、彼の心情が表れた作詞に、
ファンも共感を覚えるのでしょう。


歌もジャニーズ時代とは比べ物にならないほど、
素晴らしく上達してますしね。
腐らず、努力した賜物です!


ジャニーズ時代のTakaの動画です。
この時も歌は上手いですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=hbCpNp2xc3c

スポンサーリンク




【関連記事】
ONE OK ROCKのTakaがインスタにて、日本のファンへの想いを語る!
ONE OK ROCK Takaがインスタにて父森進一さんとのツーショット披露!!
ONE OK ROCKのTaka、インスタで母・森昌子さんを披露!

スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。