SSブログ

ONE OK ROCK 祝アルバム1位「35xxxv」の感想① [ONE OK ROCK]

先月発売された
ワンオク7作目のニューアルバム
「35xxxv」ですが、
初週16.5万枚を売り上げ、
アルバムで1位を獲得しました!

35xxxv.png
おめでとーーー!
ようやくですよね…ヽ(*´∀`)ノ
長かった…。

スポンサーリンク





これは2月22日に、
ニュースになってました!
今さらな感も否めませんが、
超絶忙しかったので、
記事アップも出来ませんでした…orz


このブログは僕の気になることをアップしているんですが、
とりわけワンオクには力を入れてます!
ファンですからね!!
もっともっと世界に羽ばたいてほしい、
と切に願います、マジで。





35xxxv 【通常盤】 (CD)

35xxxv 【通常盤】 (CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2015/02/11
  • メディア: CD



遅くなりましたが、感想など…。


①→②3xxxv5→Take me to the top
まるでライブのオープニングのよう。
この流れ、いいですねぇ。
結構ハードで、完全に海外を意識した感じの曲。
でも、いつものワンオクらしさが溢れてる


③Cry out
いつものワンオクらしい曲。
配信のシングルですね。
ラストにかけての重たい感じもワンオクらしいです。


④Suddenly
この曲、最初はそんなに思い入れなかったんですが、
「Suddenly~」とTakaが何度も連呼するので、
気づけば、「Suddenly~」と歌ってます(笑)。
耳に残るいい曲です…


⑤Mighty Long Fall
「るろうに剣心」でお馴染みの名曲。
この曲、アルバムで聴いても素晴らしい!
以前記事にしましたが、
初回限定のDVDでのアコースティックなマイティも、
本当に素晴らしいの一言!
疾走感と少し排他的な曲調が、
Takaの力強いヴォーカルに合ってます!


⑥Heartache
こちらも「るろうに剣心」で話題だった曲。
あまりの反響で、シングルを待望されたファンが続出でしたね。
曲としては、非常にメロディアスなバラード。
Takaの美声を堪能出来ます。
あの声で「I miss you」と歌われたら、
女子は卒たまらないでしょうね!
ところで、この曲の発売日騒動ってなんだったんでしょうね?


ちょっと長いので、区切ります!
では、後半にて!!

スポンサーリンク




【関連記事】
ONE OK ROCK ニューアルバム「35xxxv」初回限定盤はDVD付き!
ONE OK ROCKの映画、「Ffool COOL ROCK」のDVD 特典って?

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。