SSブログ

ONE OK ROCKのTaka、インスタで母・森昌子さんを披露! [ONE OK ROCK]

今日、ONE OK ROCKのTakaが、
インスタグラム(Instagram)で、
お母様である森昌子さんと、 ツーショットを披露してました!!


s-2010061001.jpg
http://www.possible.fm/zip-fm/lachic2009/cal/2010/06/10/より引用です


勤労感謝の日だからでしょうか(笑)←違うと思いますが…。


とても素敵な写真なので、
ぜひぜひ見てくださーーい♪
http://instagram.com/p/vvQHJ9vmWr/?modal=true
↑今日11月23日のTakaのインステのリンクです↑


スポンサーリンク





Taka自身…、
というかONE OK ROCKが、
ここ数年で本当にファンが増え、
実力もつけ、
その結果として、
彼らの頑張りが正当に評価されてます。


音楽の世界は、非常に厳しい世界です。
昨今、CDはあまり売れなくなりましたので、
現在はライブに力を入れ、
「生」での勝負となっています。


そういう厳しい環境にも関わらず、
ONE OK ROCKは、自身を磨き続け、
素晴らしい音楽を生み出して、
僕らファンを魅了しています。


今、Takaは本当に充実しているのでしょう。


前にも記事にしましたが、
Takaは、まだ26歳の青年ですが、
20代前半までは、
精神的に重たすぎる人生を歩んでました。

ONE OK ROCKのTakaの過去は壮絶!! 今だから語れる昔のTaka


そのせいだけではないですが、
Takaの家族はバラバラになってしまいました。


ですが、今のTakaは成功者です!
人生の再スタートを上手く乗り越えたのですから。


だからこそ、Takaは親孝行をちゃんとしているのでしょう。


森昌子さんとのツーショット、
本当にカッコいいですよ。
僕が母親とあんな風に写真撮ったことないですからね。
まぁ、あんなに可愛いお母ちゃんじゃないのもありますが(笑)。


親が元気なうちに、ちゃんと親孝行をしたいです。 Takaを見てると本当にそう思います。


ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br

  • 出版社/メーカー: アテックス
  • メディア: ホーム&キッチン





11月13日には、お婆ちゃんとの写真がアップされてました。
これもすごくいい写真です♪
http://instagram.com/p/vVdq8wPmVI/?modal=true


いろいろあった家庭でも、
こうやって絆は深くなります。
それが親子、家族なんですよね…(´ω`*)♪


スポンサーリンク




【関連記事】
ONE OK ROCKのTaka 結婚間近!?
ONE OK ROCKのTakaがインスタにて、日本のファンへの想いを語る!
ONE OK ROCKのTakaの過去は壮絶!! 今だから語れる昔のTaka
ONE OK ROCK Takaがインスタにて父森進一さんとのツーショット披露!!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。