SSブログ

芹菜さん 関ジャニ∞大倉さんと「おそろい」アピールの交際はいかに? [熱愛 結婚 破局]

「関ジャニ∞大倉さんと交際しているのでは?」
と噂をされているタレントの元SDNの芹菜さん。
以前より、お揃いの私物アイテムを所持しているため、
お付き合いが実しやかに囁かれてます。

t02200293_0480064012310511776.png
http://ameblo.jp/serinko/entry-11417133887.htmlより引用です


また、写真誌に大倉さんのマンションへ向かったところを撮られてましたね。


実際につきあっているのでしょうか?

スポンサーリンク





4日に、
「X-MEN フューチャー&パスト」のブルーレイ&DVD発売イベントが、
東京都内で行われました。


芹菜さんは、自宅デートの報道後、
初の公の場に現れたため、
大倉さんとの交際の質問が出たようです。


ですが、回答は、
「何も…」
だそうです。


大倉さんは、
今や嵐に次ぐ大人気のジャニーズのグループで、
しかもグループ内で、
1、2位を争うほどの超人気者です!


ジャニーズは、
恋愛に非常に厳しい事務所ですし、
ドル箱の大事なグループの人気者ですから、
事実はどうあれ、絶対に否定しますよね。


対する芹菜さんも、
自身の仕事のことがありますから、
こちらも否定をせざる得ないでしょう。


その対抗策として、
わざと「おそろい」アピールをしているのでは?
と言われてますが、
どうなんでしょうかね?

スポンサーリンク





つきあってるのかは定かではありませんが、
本当につきあってるのであれば、
相当の覚悟がないとボロボロになりそうです…。

精神的に。

ジャニーズ事務所と、
大倉さんファンを敵に回すということは、
そういうことですよね…。


どうなることやら、というのが正直な感想です。


スポンサーリンク




タグ:芹菜 大倉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。